株式会社バイセップス【公式】アルバイト・社員求人サイト

株式会社バイセップス【公式】アルバイト・社員求人サイト
求人一覧へ

お仕事検索Job Search

雇用形態から探す

バイセップスとは?About us

about01
私たちの仕事は、学校・病院・オフィスビル・商業施設・住宅地などの建設・土木・解体。目に映り、記憶に刻まれ、景観までも創りあげる、後世に残る仕事です。 地図にもしっかり描かれ、そこを通るたびに感慨深い気持ちになりますよ!
about02
必要なのは『コツコツさ』と『元気なあいさつ』だけ!経験・資格は一切不要です! 力仕事が中心ですが、各現場ではみんなで助け合って働いています。 【建設・土木・解体】これらはひとつでもマスターすれば、一生食べていくことに困りません! これだけはお約束できますよ!

働くメリットMerit

寮完備
寮完備

完全個室、大浴場あり、TV付き、三食付、洗濯機無料)快適な住環境も整っています!! 食事も豪華なので、いつもお腹いっぱいになります。寮では1人の時間も多いので、仕事とプライベートの両立も可能です。

待遇も充実!
待遇も充実!

待遇も充実!資格手当、皆勤手当て、精勤手当て、免許資格取得補助制度あり。頑張った分だけ、しっかり身になります! ゆくゆくは社員登用もあるので、今から手に職をつけられる大チャンス!

ある先輩スタッフの1日OneDay

きれいな寮で目覚める朝!!
個室のため自由な時間も多く、プライベートも充実させられます!
住居もしっかりしているので、安定した生活が送れます!
スムーズに作業入る前に打ち合わせ!
連携もしっかりとれるので、ストレスを感じることも無く、
スムーズに作業を進められます。
現場はどこもしっかり動いています!
若手からベテランまでメンバーが揃っているので、
周りと助け合うこともでき、とてもやりがいを感じています。

Q&AFAQ

未経験でも大丈夫ですか?
大歓迎です!ほとんどの方が未経験からのスタートなので、どんどん活躍してください!
即入寮は可能ですか?
勤務が決まれば、すぐに入寮の手続きもさせて頂きます!ご希望の方は、ご相談ください。

各現場の声をお届けStaffVoice

求人一覧へ